化学兵器使用開始前 (2008.02.28) 化学兵器使用開始後 6ヶ月(2008.09.06)

>>>頭部戦線で活躍した化学兵器とは<<<

2016年09月02日

今日の頭部戦線(2016.09.02)

子供たちの夏休みが終わりましたね。

小学生の子がいる同志の皆さま、お疲れさまでした。

今年はキャンプに行こうと思ってたのですが、子供が怪我をしてしまったので
大事を取ってお家でうだうだの夏休みでした。

それでは、頭部戦線の戦況報告です。


続きを読む

posted by 頭部戦線司令官 at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毎月の発毛記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

今日の頭部戦線(2016.07.19)

前回4月に戦線報告をしましたが、さぼりを重ねてしまって7月も19日になっちゃいました。
あと数日で夏休みですよ。あっという間に日が経ちますね。

前回から3か月以上たちましたが、頭部戦線どうなっているでしょうか。




続きを読む

posted by 頭部戦線司令官 at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毎月の発毛記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

今日の頭部戦線(2016.04.05)

あっという間に三月は去り、新年度の4月ですね。

うちでも進学する子がいてその用意で忙しくしています。

早く入学式を済ませて落ち着きたいですね。


さてさて、前回は3月の報告で、さぼらずに4月の報告ができますよ。
ミネラル・ビタミン・アミノ酸などのサプリだけでどこまで頭部戦線を戦い抜けているのか、
みてくださいね。


続きを読む

posted by 頭部戦線司令官 at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毎月の発毛記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

今日の頭部戦線(2016.03.02)

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る

なんて言いますが、ほんとあっという間ですね。
あっというまに3月です。

卒業式が来てあっという間に入学式・始業式ですよ。

子供はどんどん成長し、我々おっさんはどんどん爺さんに近づいていくんですなぁ。

なんとか死ぬまで髪フサフサでいたもんです。

さてさて、今月の頭部戦線、どうなっているでしょうか。
写真撮りましたので一緒に見てみましょう。


続きを読む

posted by 頭部戦線司令官 at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毎月の発毛記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

記事: 「若返りホルモン分泌、「1日1粒の梅干し」で発毛促進!」

朝の梅干し一粒が発毛・育毛に役立つらしいですよ。
ただし、添加物のないものにすべきだって。


添加物のない、梅と塩だけの梅干しってどこで手に入るんですかね(^^;

もしかしたらアマゾンにあるかも、と思ったらやっぱりありました。






posted by 頭部戦線司令官 at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

今日の頭部戦線(2016.01.04)

新年明けましておめでとうございます。

2008年2月末から始めたこの頭部戦線での戦いももうすぐ8年になることになります。
早いものですね。

この戦いのために結構な額を投入してきましたが、得るものは大きかったと思います。

何より、ハゲを食い止め、フサフサになるまで押し戻したことで、心が軽くなりました。

頭部戦線で敗走を続けている皆様には、一刻も早く効果的な戦いへの転換をしていただきたいと思います。

では、2016年最初の戦線報告です。


続きを読む

posted by 頭部戦線司令官 at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毎月の発毛記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

今日の頭部戦線(2015.11.02)

11月になっちゃいましたね。

10月の報告サボっちゃいましたが、サプリメント投入から2カ月なので
効果を確認するにはちょうどいい間隔でもあります。

さてさて、頭部戦線、戦況やいかに。


続きを読む

posted by 頭部戦線司令官 at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毎月の発毛記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

今日の頭部戦線(2015.09.02)

9月になりましたね。
夏休み、頑張ったパパさんたちお疲れ様でした。

やっと普段の生活にもどってホッとしてると思います。

気になる頭部戦線の戦況ですが、先月さぼっちゃったので
2ヶ月ぶりですね。

化学兵器投入をやめてますが、どうなっていることやら。


続きを読む

posted by 頭部戦線司令官 at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毎月の発毛記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

新たな挑戦「ノコギリヤシとビタミン・ミネラル・アミノ酸」

8月は戦線報告をサボっちゃいました。
すみません。

長いこと化学兵器「ラムダグロー」の戦線投入をとめ、
お湯シャン+洗髪ブラシで戦線維持に挑戦して
来ましたが、残念なことにジリジリと後退していることを
認めざるをえない感じです。

化学兵器投入再開もやむなしかとおもっていたところ、
たまたま発毛とは関係のない英語のサイトを読みに
行ったら、発毛の記事をみつけたのです。

正直英語を読むのは苦手なんですが、発毛の新しい
ネタを仕入れられるかもという期待で頑張って読み
進めると、動画に誘導され、読むより辛い英語の
リスニングをするはめになったわけですが、がんばって
聞いてみたところ、どうも

「ハーブとビタミンとミネラルで4週間でばっちり生えてきたぜ」

とかなんとか言っている感じでした。

で、実際どんなのを摂取したらいいんだ?とさらに期待を
膨らませたところで、販売ページへ誘導されました。

詳しいことは電子ブックか何かを40ドルで買えってことだと
理解しました。

これまでに得た発毛に関する知識から、ミネラルは亜鉛、
ハーブはよくわからないけど、ノコギリヤシにしておけ、
という感じで適当なサプリを探して飲んでみることにしました。

で、今回採用したのが以下の2つ。


8/29から飲み始めてますが、飲み始めの記録として
9月初旬の戦線報告の写真を採用しようと思います。





posted by 頭部戦線司令官 at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

今日の頭部戦線(2015.07.03)

6月頭の報告をサボっちゃいましたな。
バタバタしていて気付いたら中旬だったのです。。。

さて、2カ月あきましたが、頭部戦線どうなっているでしょうか。


続きを読む

posted by 頭部戦線司令官 at 10:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする