化学兵器使用開始前 (2008.02.28) 化学兵器使用開始後 6ヶ月(2008.09.06)

>>>頭部戦線で活躍した化学兵器とは<<<

2015年02月21日

シリコンシャンプーブラシがいいかんじ

先日シリコンシャンプーブラシを注文したと書きましたが、届いたので早速使っています。

硬すぎず、やわらかすぎず、実に気持ち良い使い心地です。
しかも、汚れ落ちが手でやってた時よりいい感じがします。

たった600円弱でこんなにも恩恵があるなんて素晴らしいですな。

皆さん是非使うべきです。



ちなみに、最近はお湯シャンしているのですが、シャンプー、石鹸などが髪についてなくても問題なく使えてます。

長い髪の方でも問題ないかはわかりません(^^;


posted by 頭部戦線司令官 at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

シリコンシャンプーブラシってどうよ?

ネット巡回していて発毛・育毛活動の強力な武器になりそうな「シリコンシャンプーブラシ」なるものをみつけました。

レビュー見ると
・頭皮マッサージができて気持ちいい
・頭皮の汚れ落ちがいい
などなかなか魅力的。

早速注文しちゃいました。
届いたら使用感を報告したいと思います。


シリコン シャンプーブラシ ブルー 32709 -
シリコン シャンプーブラシ ブルー 32709 -



posted by 頭部戦線司令官 at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

今日の頭部戦線(2015.02.06)

おそくなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。

正月、バタバタしてて写真を撮れずにいたらあっという間に2月ですよ。

さて、2ヶ月ぶりの戦線報告ですが、どうなっているでしょうか。


続きを読む

posted by 頭部戦線司令官 at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毎月の発毛記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする