化学兵器使用開始前 (2008.02.28) 化学兵器使用開始後 6ヶ月(2008.09.06)

>>>頭部戦線で活躍した化学兵器とは<<<

Top 日記 >育毛シャンプー「ラムダケア」

2009年11月13日

育毛シャンプー「ラムダケア」

以前、モニターに応募して使ってみたラムダケア(ラムダグローの開発者が開発)が
楽天で買える様になったそうです。

ラムダケアで髪にコシがでてきたという体験もあるようですので、
ラムダグローにはちょっと手が出ないなぁという人は試してみては
いかがでしょうか。






愛用者の声

宮城県 高木 徹さま(仮名) 27歳


惚れました。 
僕はまだ薄毛で悩んでいるというわけではないのですが、今のうちから対策をしておこう!と、情報を収集しいろいろなシャンプーを試しています。

正直惚れました。

説明書に“良くきしむ”と書いてあった通り、確かにシャンプー時にきしみはありました。
しかし、かえって頭皮を丁寧に洗うようになり、脂汚れも使っていたシャンプーより落ちているなぁと感じました。

そして、1週間くらい使ってから変化が!以前より髪にコシが出ている!?抜け毛が減った?と思うようになりました。
使い終えて元のシャンプーに戻ると、何だかヌルヌルと気持ちが悪くて仕方ありません。今後も宜しくお願いします。




モニターAさんの声


脂落ちはよく「きしむ」感覚はありますが、きしみ過ぎなのか、それとも髪にコシが出たせいなのか髪にまとまりが足らずにゴワゴワした感覚も感じます。

ただ、猫毛のような柔らかな毛質が硬くてコシのある毛質に変化したことは劇的ビフォーアフターです。



もっと読む(お医者様も太鼓判!)





詳しくはこちら ⇒ コルケムShop楽天市場店

ブログランキングに参加しています。
>>>応援クリックよろしくお願いします<<<

posted by 頭部戦線司令官 at 10:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
商業用のブログだろうけど
面白くみました
頑張ってね(*^^*ゞ
Posted by みゆきママちゃん at 2009年12月04日 18:55
初めまして。
30になってから頭頂部が怪しくなってきた男です。
自分も育毛グッズの紹介をしていますが、ラムダケアは知りませんでした。
猫っ毛の自分としてはちょっと気になるレビューでした。
個人的にも調べてみたいと思いました。

また、頭皮の状態を写真でしっかりと撮影されているのはすごいと痛感しました。ぜひ効果のある育毛活動を続けていってください。
Posted by ゴウ at 2010年03月21日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック