化学兵器使用開始前 (2008.02.28) 化学兵器使用開始後 6ヶ月(2008.09.06)

>>>頭部戦線で活躍した化学兵器とは<<<

Top 日記 >ラムダグロー定期購入コースを申し込みました

2012年04月26日

ラムダグロー定期購入コースを申し込みました

化学兵器の残弾が底をつきそうになっているので、補給しにいってみたら定期購入コースの募集が続いているんですね。

通常2ヶ月分4.2万円(アンケートと写真で5000円引き。3.7万円)が一ヶ月分が1.64万円(2ヶ月分換算で3.28万円)で結構お得になっていますね。
通常: 3.70万円
定期: 3.28万円
差額: 0.42万円

さらに、定期購入ポイントがつくようですので実際はもうちょっと安く買えるようです。定期購入ポイントがどれくらいになるのかは2回目の定期購入の時にはわかると思いますので、その時にまた報告しますね。

購入間隔は30日、45日、60日の3つから選べるのですが、我が戦線は60日で補給が間に合うとみて60日を選んでいます。

初めて使う方は30日にして、戦況の改善を図ることをおすすめします。

ちなみに、定期購入コースに申し込むと6回は続けないといけないようですので、そのつもりで申し込んでくださいね。
まぁ、途中でやめても通常コースの価格との差額を払えばいいようですので、あんまり心配しないでいいとは思います。




ブログランキングに参加しています。
>>>応援クリックよろしくお願いします<<<

posted by 頭部戦線司令官 at 07:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクセス解析をチェックしてみたらびっくり。
「ワカメを食べるとすね毛が薄くなる」で検索してこのブログに来る人がいました。

実際に検索したら1番目に来るんですね。
そんなこと書いてないのに(^^;

実際、どうなんでしょうか。
「ワカメを食べるとすね毛が薄くなる」んでしょうか?
Posted by ハゲと戦う頭部戦線司令官 at 2012年04月26日 07:23
こんばんは。

約1か月前にここのブログを参考にラムダグローを購入しました。朝(液、錠剤 2錠)、夜(液だけ)使用して1か月半ぐらいたちましたが、抜け毛がかなりひどいですが、これはブログ様でも同じだったでしょうか? 何か怖くなってきました。

ブログ様は錠剤 2錠は朝に飲んでいますか? 朝 1錠、夜 1錠とかわけてますか?
Posted by ボブ at 2012年05月24日 10:32
ボブさん

ラムダグロー購入されましたか。楽しみですね。

さて、抜け毛がひどいそうですが、僕がどうだったのか...ちょっと覚えていません。

しかし、開発された博士から話を直接聞く機会がありましたが、投入後毛が抜ける人がいるという話をされていて、続けていくと新しい毛が生えてくるとおっしゃっていたと記憶しています。

毛が抜けると心配になりますよね。

ここは我慢のしどころではないでしょうか。

タブレットですが、現在は十分生えているので一日1錠にしています。

同梱されていた説明書を読みなおしてみると、「1日1回2錠をなるべく朝食後に」とかいてありますね。

僕が2錠飲んでいた頃は、朝夜に分けて飲んでいたと思います。たしか、あの頃は1回で2錠とは書いてなかったはずで、クスリの血中濃度の変化を小さくしたほうがいいんじゃないかという思いで2回に分けてました。

しかし、ピーク時の濃度は低めになるのでそれがいいのかどうなのかはちょっとわかりません。

現在、説明書には1日1回2錠と書いてるところをみるとピークの濃度を高くしたいのかもしれませんね。

抜け毛の件、調べてみました。
http://www.lambdagrow.com/pc/contents/faq.html#q3
使用後1 ヶ月くらいして、抜け毛が増えたのですが大丈夫なのでしょうか?

確かにラムダグローを使用し始めて1ヶ月半ごろまで抜け毛が増えたという方がいらっしゃいます。これは新しく発芽し始めた毛髪が、もともと弱まっていた毛髪を押しのけて発毛し始めるために一時的に起こる現象と考えられます。このような方は、ラムダグローの効果が現れ始めた証拠でもあります。これまでの独自の調査では、一時的に脱毛された方の多くは、その後すぐに太くて強い毛髪が生え始めることが確認されております。一時的な脱毛は不安になるかもしれませんが、継続してラムダグローの使用をお勧めします。

だそうですよ。
Posted by 頭部戦線司令官 at 2012年05月24日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック