化学兵器使用開始前 (2008.02.28) 化学兵器使用開始後 6ヶ月(2008.09.06)

>>>頭部戦線で活躍した化学兵器とは<<<

Top 日記 >F1可夢偉、3位入賞!!!全裸ヌードのあびる優が祝福

2012年10月08日

F1可夢偉、3位入賞!!!全裸ヌードのあびる優が祝福

F1の小林可夢偉さん、日本GPで3位入賞ですね。
おめでとうございます!

日本では低調な感じがするモータースポーツですが、これをきっかけにまた盛り上げって来るといいですね。

このニュースで遅ればせながら知ったのが、先日紹介した全裸ヌードを公開したあびる優さんと可夢偉さんは交際されていたんですね。

交際が順調にいってゴールインできることをねがっています。




記事: 「F1日本GP 結果:優勝はベッテル、小林可夢偉がF1初表彰台3位!!
記事: 「あびる優、小林可夢偉の表彰台を祝福
記事: 「【動画】 小林可夢偉 「鈴鹿で表彰台に乗れるとは思ってなかった」




ブログランキングに参加しています。
>>>応援クリックよろしくお願いします<<<

posted by 頭部戦線司令官 at 11:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
育毛で検索していましたらこちらにたどり着きました。すごい変化にびっくりしています。
そこで質問なのですが、ご年齢が40代半ばとのことですが、薬の副作用はどのようなものがありますか?また、服用(プロペシア)すると子供ができずらいようなことを聞いていますがどのようにお考えですか?また、服用していて子供が出来た人を直接知っていますか?
お答え頂けると有難いです。
Posted by 武田 at 2012年10月20日 20:36
初めまして。
質問がありましてコメントしました。薬の副作用はどのようなものがありますか?
また、プロペシアは子供が出来にくいや奇形児が生まれると聞いたことがありますが、身近な方でプロペシアを飲んで妊娠して健康な赤ちゃんが出来た人をご存じですか?
Posted by 武田 at 2012年10月20日 20:51
武田さん
僕が体験した副作用は、
・眉毛がちょっと濃くなる
・腕の毛がちょっと濃くなる
くらいでした。

プロペシアを飲むと「子供ができにくい」「奇形児が生まれる」と聞いたことがあるがどうですか、とのことですが、プロペシアのことは名前くらいしか知らないのでなんともわかりません。

薬を飲むといろいろ心配することがあると思います。
僕自身はもう子供は作らないという前提でいますので気にせずラムダグロータブレットを飲んでいますが、お子さんを授かりたい方は医師と相談して発毛剤の使用・不使用を決められるといいのではないでしょうか。

心配なら発毛・育毛は後回しにして子供を授かる準備に取り組まれるのがいいと思います。
Posted by ハゲと戦う頭部戦線司令官 at 2012年10月20日 23:20
ご丁寧なお返事有難うございました。

引き続きブログは拝見します。また、質問がありましたらコメントさせて下さい。
Posted by 武田 at 2012年10月21日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック