化学兵器使用開始前 (2008.02.28) 化学兵器使用開始後 6ヶ月(2008.09.06)

>>>頭部戦線で活躍した化学兵器とは<<<

Top 毎月の発毛記録 >今日の頭部戦線(2014.01.08)

2014年01月08日

今日の頭部戦線(2014.01.08)

新年あけましておめでとうございます。

山あり谷ありいろいろあるとは思いますが、今年も良きことが多くなるように頑張っていきましょう。

ちょっと遅くなりましたが、今月の頭部戦線の戦況報告です。



頭頂部(2014.01.08)
頭頂部-20140108

頭頂部(2013.12.04)
頭頂部写真20131204

頭頂部(2013.11.09)
頭部写真-20131109


パーフェクトな化学兵器投入状況ではありませんが、4,5日とかサボったりせずになんとかやってこれました。
そのせいか、戦線は維持できているようです。

年が明け、春は一歩一歩近づいているはずですが、まだまだ寒い日が続くと思います。
ともに健康でふさふさな戦線を維持していきましょう!




ブログランキングに参加しています。
>>>応援クリックよろしくお願いします<<<

posted by 頭部戦線司令官 at 14:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 毎月の発毛記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人様

初めまして。
薄毛に悩む30代です。

薄毛対策を調べていたら、
管理人様のブログを発見しまして
コメントさせていただきました。

ブログ1位って凄いですね。

写真拝見させていただきましたが、
とてもフサフサなので、対策の効果が
とてもあられるのだなと感じました。


私も食生活の乱れがずっとひどいため、
最近サプリメントを試し始めました。


また、管理人様のブログを
参考にさせていただきたいと
思います。

今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by barista84 at 2014年01月15日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384652998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック