化学兵器使用開始前 (2008.02.28) 化学兵器使用開始後 6ヶ月(2008.09.06)

>>>頭部戦線で活躍した化学兵器とは<<<

Top 日記 >ハゲがヒーローな漫画「ワンパンマン」

2014年01月22日

ハゲがヒーローな漫画「ワンパンマン」

昨日打ち合わせの後先輩と食事をして帰ってきたら珍しく妻がマンガを読んでました。

何を読んでるのか聞いてみたら、息子が買ったマンガを
息子に勧められたとかで、「すごく面白いってわけじゃないけど
なんだか読んでしまう」という面白さだそうで、つい手にとって
しまったらそこにあった5冊全部一気に読んでしまいました。

悪(怪人?)を叩きのめす正義のヒーローで、いつもワンパンチで
ケリを付けてしまうという圧倒的強さ、なんだけど、ハゲ。
いや、完全に毛が無いスキンヘッド。

ハゲがヒーローという珍しいマンガです。

髪が少なくなって、なんだか元気を失っているアナタ!

このマンガを読んで元気注入して力強く生きていきましょう!






ブログランキングに参加しています。
>>>応援クリックよろしくお願いします<<<

posted by 頭部戦線司令官 at 14:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一つお聞きしてもよろしいでしょうか?

あなた様は父親の遺伝でAGAになられたのでしょうか?
それとも母方の祖父からの遺伝でしょうか?

それとも両方でしょうか?

お答えいただければ幸いです
Posted by ゆわら at 2014年01月28日 00:54
ゆわら様
父親は薄くはなっていました。でも、禿げ上がってはいませんでした。父方の祖父は90代半ばまで生きてましたが、かなり薄くなってた記憶があります。
母方の父は沖縄戦で亡くなっていましたのでわかりません。伯父たちは薄かったような気がします。母が末っ子で叔父たちはかなり年上だったので割と早くなくなっていてあまり記憶がありません。
こんな状況ですが、それらを勘案すると両方薄毛だったんだと思います。
Posted by ハゲと戦う頭部戦線司令官 at 2014年01月28日 02:02
ご丁寧にありがとうございました^ ^
Posted by ゆわら at 2014年01月28日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック