化学兵器使用開始前 (2008.02.28) 化学兵器使用開始後 6ヶ月(2008.09.06)

>>>頭部戦線で活躍した化学兵器とは<<<

Top 毎月の発毛記録 >今日の頭部戦線(2014.10.09)

2014年10月09日

今日の頭部戦線(2014.10.09)

9月も後半になると台風頻発ですね。

強力な台風19号が近づいてきてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
台風が来たら、ちょっと裏の川が気になるから様子を見に行くとか言って外にでちゃだめですからね。

そうそう、釣りもだめです。

サーフィンに繰り出す人もいますが、あれ、死なないんですかね?

死んでしまったらハゲだのフサフサだの関係ない世界ですよ。

命は大事にしましょう。

では、頭部戦線の戦況報告です。
(唐突)


頭頂部(2014.10.09)
頭頂部写真-20141009.jpg

頭頂部(2014.09.09)
s頭頂部写真-20140909.jpg

頭頂部(2014.07.07)
頭頂部写真-20140707


一進一退がっぷり四つ、といったところでしょうか。
頭頂部は合格ラインに乗っていると思いますが、前頭部がちょっとねぇ。

化学兵器投入を頑張りますといいつつやっぱりさぼりがちなんですな。
がんばります以外の何かが必要なんですが、なにかいい方法はないものか?

なんかその系の本を読んだ気がするので、まだ家に無いか調べてみます。




ブログランキングに参加しています。
>>>応援クリックよろしくお願いします<<<

posted by 頭部戦線司令官 at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毎月の発毛記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406823266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック