化学兵器使用開始前 (2008.02.28) 化学兵器使用開始後 6ヶ月(2008.09.06)

>>>頭部戦線で活躍した化学兵器とは<<<

Top 毎月の発毛記録 >今日の頭部戦線(2015.02.06)

2015年02月06日

今日の頭部戦線(2015.02.06)

おそくなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。

正月、バタバタしてて写真を撮れずにいたらあっという間に2月ですよ。

さて、2ヶ月ぶりの戦線報告ですが、どうなっているでしょうか。


頭頂部(2015.02.06)
rps20150206_105200_483.jpg

頭頂部(2014.12.05)
頭頂部写真-20141203.jpg

頭頂部(2014.10.09)
頭頂部写真-20141009.jpg


散髪をサボっていて髪が伸びてボリュームが出ているせいもあるとおもいますが、頭頂部は問題ない密度にみえますね。
触ってみてもしっかり生えている感じがしています。

が、が、が、それと比較すると前頭部が心なしか薄いままのような気がします。

化学兵器の戦線投入が疎かになっているせいだと思います。
何度も反省してるのに、やっぱりサボっちゃうんですな...

何か仕組みが必要です。
みなさん、どんな仕組みをつくって継続されているんでしょうか。
是非教えてください。




ブログランキングに参加しています。
>>>応援クリックよろしくお願いします<<<

posted by 頭部戦線司令官 at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毎月の発毛記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413609818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック