化学兵器使用開始前 (2008.02.28) 化学兵器使用開始後 6ヶ月(2008.09.06)

>>>頭部戦線で活躍した化学兵器とは<<<

Top 毎月の発毛記録 >今日の頭部戦線(2015.04.05)

2015年04月05日

今日の頭部戦線(2015.04.05)

1月は行き、2月は逃げ、3月は去り、と言うらしいですが、気がつけば4月ですわ。

んで、新学期がはじまるんですな。

そんなせわしなさの中で気付けば3月の報告をすっ飛ばして4月になっておりました。

さてさて、2ヶ月ぶりの頭部戦線はどうなっていることでしょうか...


頭頂部(2015.04.05)
rps20150405_144025.jpg

頭頂部(2015.02.06)
rps20150206_105200_483.jpg

頭頂部(2014.12.05)
頭頂部写真-20141203.jpg

頭頂部(2014.10.09)
頭頂部写真-20141009.jpg


髪が伸びてきているせいでしょうか。
戦線はしっかりと維持されているかんじですね。

相変わらず化学兵器の投入はサボリ気味で、戦線が後退しているのではないかと心配してましたが、ホッとしました。

ホッとしてサボり続けると本当に後退しちゃったりするかもしれないので、新年度、心機一転、化学兵器投入を頑張っていこうと思います。




ブログランキングに参加しています。
>>>応援クリックよろしくお願いします<<<

posted by 頭部戦線司令官 at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毎月の発毛記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416833773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック