化学兵器使用開始前 (2008.02.28) 化学兵器使用開始後 6ヶ月(2008.09.06)

>>>頭部戦線で活躍した化学兵器とは<<<

Top 毎月の発毛記録 >今日の頭部戦線(2015.11.02)

2015年11月02日

今日の頭部戦線(2015.11.02)

11月になっちゃいましたね。

10月の報告サボっちゃいましたが、サプリメント投入から2カ月なので
効果を確認するにはちょうどいい間隔でもあります。

さてさて、頭部戦線、戦況やいかに。


頭頂部(2015.11.02)
rps20151102_132124_846.jpg


頭頂部(2015.09.02)
rps20150902_152503_225.jpg



頭頂部(2015.07.03)
rps20150703_134537_134.jpg


頭頂部(2015.05.08)
頭部写真-20150508.jpg


昨日短めに散髪してもらった割には頭頂部が薄くなった感じはしないと思います。
が、前頭部は後退気味ですかねぇ(T_T)

友人はシリコンブラシで復活したと言ってたんですが、僕にはあまり効果がないようです。
肩首のコリがあるのでこいつも原因なんじゃないかと思っているので、対策を考えたいと思います。







ブログランキングに参加しています。
>>>応援クリックよろしくお願いします<<<

posted by 頭部戦線司令官 at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毎月の発毛記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428953209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック