化学兵器使用開始前 (2008.02.28) 化学兵器使用開始後 6ヶ月(2008.09.06)

>>>頭部戦線で活躍した化学兵器とは<<<

Top 毎月の発毛記録 >今日の頭部戦線(2016.03.02)

2016年03月02日

今日の頭部戦線(2016.03.02)

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る

なんて言いますが、ほんとあっという間ですね。
あっというまに3月です。

卒業式が来てあっという間に入学式・始業式ですよ。

子供はどんどん成長し、我々おっさんはどんどん爺さんに近づいていくんですなぁ。

なんとか死ぬまで髪フサフサでいたもんです。

さてさて、今月の頭部戦線、どうなっているでしょうか。
写真撮りましたので一緒に見てみましょう。


頭頂部(2016.03.02)
rps20160302_141805_434.jpg

頭頂部(2016.01.03)
rps20160103_125130_938.jpg


頭頂部(2015.11.02)
rps20151102_132124_846.jpg


頭頂部(2015.09.02)
rps20150902_152503_225.jpg


2015年6月あたりから化学兵器(ラムダグロー)の投入を停止し、9カ月というところでしょうか。
2015年7月の写真は外しましたが、それと比べると前頭部前線後退している感じです。
しかし、直近と比べると大差無いような...。もしかしてここらへんで均衡してるのでしょうか。

淡い期待を持ちながら、もう少し化学兵器なしのサプリ作戦を継続していきます。

次回お楽しみに〜。




ブログランキングに参加しています。
>>>応援クリックよろしくお願いします<<<

posted by 頭部戦線司令官 at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毎月の発毛記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック