化学兵器使用開始前 (2008.02.28) 化学兵器使用開始後 6ヶ月(2008.09.06)

>>>頭部戦線で活躍した化学兵器とは<<<

Top 毎月の発毛記録 >今日の頭部戦線(2016.04.05)

2016年04月05日

今日の頭部戦線(2016.04.05)

あっという間に三月は去り、新年度の4月ですね。

うちでも進学する子がいてその用意で忙しくしています。

早く入学式を済ませて落ち着きたいですね。


さてさて、前回は3月の報告で、さぼらずに4月の報告ができますよ。
ミネラル・ビタミン・アミノ酸などのサプリだけでどこまで頭部戦線を戦い抜けているのか、
みてくださいね。


頭頂部(2016.04.05)
頭頂部-20160405

頭頂部(2016.03.02)
rps20160302_141805_434.jpg

頭頂部(2016.01.03)
rps20160103_125130_938.jpg


頭頂部(2015.11.02)
rps20151102_132124_846.jpg


前頭部が後退気味で頭頂部も薄い感じがしますが、この状態はここのところ変わってない気がします。
というわけで、戦線はかろうじて維持できているってところでしょうか。

体調をしっかり管理したら、前頭部を前進させることが

淡い期待を持ちながら、もう少し化学兵器なしのサプリ作戦を継続していきます。

次回お楽しみに〜。




ブログランキングに参加しています。
>>>応援クリックよろしくお願いします<<<

posted by 頭部戦線司令官 at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毎月の発毛記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック