化学兵器使用開始前 (2008.02.28) 化学兵器使用開始後 6ヶ月(2008.09.06)

>>>頭部戦線で活躍した化学兵器とは<<<

Top 毎月の発毛記録 >今日の頭部戦線(2016.12.08)

2016年12月08日

今日の頭部戦線(2016.12.08)

あっという間に12月になってしまいました。
2016年もあとわずかですね。

忙しい日々が続きますが、がんばって頭部戦線の記録を取りました。

11月は戦線押し戻しているように見えましたが、12月、どうなっているでしょうか。




頭頂部(2016.12.08)
rps20161208_103436_150.jpg


頭頂部(2016.11.02)
頭頂部-20161102

頭頂部(2016.09.02)
頭部戦線-頭頂部-20160902.jpg

頭頂部(2016.07.19)
rps20160719_170626_807.jpg



「9月より11月は前頭部戦線がいい感じじゃないですか?!」
って書きましたが、また9月レベルに戻った感じですね。

写真の撮り具合の問題だったのかもしれません(;_;)

期待してたのになぁ。

でも頭皮マッサージはしばらく続けます。
効果を感じられるのに3,4ヶ月は必要でしょうから。

次回は年明けですね。
お仕事、忘年会で忙しい日々が続くと思いますが元気に過ごしていきましょう〜。





ブログランキングに参加しています。
>>>応援クリックよろしくお願いします<<<

posted by 頭部戦線司令官 at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毎月の発毛記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック