化学兵器使用開始前 (2008.02.28) 化学兵器使用開始後 6ヶ月(2008.09.06)

>>>頭部戦線で活躍した化学兵器とは<<<

2016年01月10日

記事: 「若返りホルモン分泌、「1日1粒の梅干し」で発毛促進!」

朝の梅干し一粒が発毛・育毛に役立つらしいですよ。
ただし、添加物のないものにすべきだって。


添加物のない、梅と塩だけの梅干しってどこで手に入るんですかね(^^;

もしかしたらアマゾンにあるかも、と思ったらやっぱりありました。






posted by 頭部戦線司令官 at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

新たな挑戦「ノコギリヤシとビタミン・ミネラル・アミノ酸」

8月は戦線報告をサボっちゃいました。
すみません。

長いこと化学兵器「ラムダグロー」の戦線投入をとめ、
お湯シャン+洗髪ブラシで戦線維持に挑戦して
来ましたが、残念なことにジリジリと後退していることを
認めざるをえない感じです。

化学兵器投入再開もやむなしかとおもっていたところ、
たまたま発毛とは関係のない英語のサイトを読みに
行ったら、発毛の記事をみつけたのです。

正直英語を読むのは苦手なんですが、発毛の新しい
ネタを仕入れられるかもという期待で頑張って読み
進めると、動画に誘導され、読むより辛い英語の
リスニングをするはめになったわけですが、がんばって
聞いてみたところ、どうも

「ハーブとビタミンとミネラルで4週間でばっちり生えてきたぜ」

とかなんとか言っている感じでした。

で、実際どんなのを摂取したらいいんだ?とさらに期待を
膨らませたところで、販売ページへ誘導されました。

詳しいことは電子ブックか何かを40ドルで買えってことだと
理解しました。

これまでに得た発毛に関する知識から、ミネラルは亜鉛、
ハーブはよくわからないけど、ノコギリヤシにしておけ、
という感じで適当なサプリを探して飲んでみることにしました。

で、今回採用したのが以下の2つ。


8/29から飲み始めてますが、飲み始めの記録として
9月初旬の戦線報告の写真を採用しようと思います。





posted by 頭部戦線司令官 at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

今日の頭部戦線(2015.07.03)

6月頭の報告をサボっちゃいましたな。
バタバタしていて気付いたら中旬だったのです。。。

さて、2カ月あきましたが、頭部戦線どうなっているでしょうか。


続きを読む

posted by 頭部戦線司令官 at 10:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

今日の頭部戦線(2015.05.08)

あっという間に4月が終わって楽しいゴールデンウィークを過ごされたと思います。

うちは一度海に遊びにいったっきりでしたが(^^;

さてさて、前頭部が気になり始めてたわけですが、5月はどんな状況でしょうか...


続きを読む

posted by 頭部戦線司令官 at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

記事: 押すだけで効果抜群!「発毛のツボ」はこの3カ所

記事: 押すだけで効果抜群!「発毛のツボ」はこの3カ所

頭、首にツボがあってそこを刺激するといいらしいです。
薬に頼らずフサフサってのが一番ですな。
がんばってツボ押ししてみますか。


posted by 頭部戦線司令官 at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

シリコンシャンプーブラシがいいかんじ

先日シリコンシャンプーブラシを注文したと書きましたが、届いたので早速使っています。

硬すぎず、やわらかすぎず、実に気持ち良い使い心地です。
しかも、汚れ落ちが手でやってた時よりいい感じがします。

たった600円弱でこんなにも恩恵があるなんて素晴らしいですな。

皆さん是非使うべきです。



ちなみに、最近はお湯シャンしているのですが、シャンプー、石鹸などが髪についてなくても問題なく使えてます。

長い髪の方でも問題ないかはわかりません(^^;


posted by 頭部戦線司令官 at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

シリコンシャンプーブラシってどうよ?

ネット巡回していて発毛・育毛活動の強力な武器になりそうな「シリコンシャンプーブラシ」なるものをみつけました。

レビュー見ると
・頭皮マッサージができて気持ちいい
・頭皮の汚れ落ちがいい
などなかなか魅力的。

早速注文しちゃいました。
届いたら使用感を報告したいと思います。


シリコン シャンプーブラシ ブルー 32709 -
シリコン シャンプーブラシ ブルー 32709 -



posted by 頭部戦線司令官 at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

今日の頭部戦線(2014.09.09)

あっという間に夏休み、終わっちゃいましたね。
で、秋の気配を感じる今日このごろ。

前回の頭部戦線報告から2月あいちゃいました。

写真撮って戦線報告するのって大して難しいことではないんですが、忙しいとそれに取り組む余裕がないんですよね。

やっと一段落ついたので、報告しますね。

さてさて、どうなっていることやら。


続きを読む

posted by 頭部戦線司令官 at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

今日の頭部戦線(2014.07.07)

梅雨が明けたと思ったらあっというまに7月で、
でかい台風が発生してたりして、息つく暇もない
ですな。

そうこうしているうちに、小中高の生徒は夏休みですよ。

ほんと息つく暇もない。

ブツブツ言っててもしかたないですし、今月の
頭部戦線の報告しますね。

続きを読む

posted by 頭部戦線司令官 at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

記事: 若ハゲのイメージUP! 薄毛男性でも魅力的に見えるヘアスタイル

【相談者:30代男性】
32歳で彼女なしの会社員です。自分は若ハゲを気にしていて、女性に積極的になれません。女性ってハゲが嫌いですよね。初対面からもう恋愛対象に入れてもらえないので、彼女ができるはずもありません。人を外見で判断するなっていいますけれど、女性のほうが厳しいと思います。 

結局、イケメンには勝てません。やっぱり人間、見た目でしょ? 


こんな相談にしっかり答える記事を見つけました。

簡単にまとめると、
・人間を磨け
・薄毛でもかっこよく見えるヘアスタイルにせよ

ってことなんですが、いろいろ説明されていますので、記事を読んでみてくださいね。



posted by 頭部戦線司令官 at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

[記事]【ハゲ得】頑張るサラリーマンを応援!赤坂の居酒屋が「ハゲ割」サービス

「悩みに悩んで毛が抜けてそれでも家族のために頑張っているお父さんを全力で応援します!」と店の看板に掲げ、ハゲの人がメンバーにいると割引してくれる居酒屋が現れたそうです。

4月10日にオープンしたという赤坂の居酒屋「御太助(おたすけ)」がやっているサービスだそうです。
お近くの方は仲間と一緒に是非行ってみてくださいね。

(あ、宣伝させられた^^;)






posted by 頭部戦線司令官 at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

ラムダグロー春の応援キャンペーン開催中

このブログでは化学兵器と呼んだりしている発毛剤「ラムダグロー」ですが、ただいま春の応援キャンペーンを開催しています。

これから会員登録する方で、2ヶ月分の商品をご購入された方に
2回めの購入時に使えるポイント3000円分がプレゼントされるようです。

通常でも初回から3000円分のポイントがついてますが、キャンペーンでさらに3000円分(2回目から使用可能)の合計6000円分になっています。


>>>詳細はこちらから<<<


posted by 頭部戦線司令官 at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

キアヌ・リーブスの頭部戦線後退中!? ヒゲも白髪まじりに

映画マトリックスのあのキアヌ・リーブスも頭部戦線に異常があるという記事を見つけました。

男は生きていればハゲになる。そういうことなんですかね。

キアヌ・リーブスがハゲてもきっとカッコイイって言われるようなきがするんですよね。

ということはだ。

頭部戦線を維持することは大事ではあるけど、それよりも男を磨けってことなんじゃないかと。

靴磨きなら簡単(いや、奥が深そうではある)なんだけど、男を磨く、どうしていいんだか...。

誰か教えてください。

→ キアヌ・リーブスに今度はハゲ疑惑!?ヒゲも白髪まじりに


posted by 頭部戦線司令官 at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

今日の頭部戦線(2014.02.13)

気がついたら2月になっていて
しかも折り返す寸前。

1月は行く、
2月は逃げる
3月は去る

というようですが、ほんと早い。

3月になっちゃう前に急いで写真を
子供に撮ってもらったので、
やっと戦況報告ができます。

さぁ、2月の頭部戦線はどうなっているでしょうか?!
続きを読む

posted by 頭部戦線司令官 at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

髪の毛に関するエピソードを五七五で!  「第10回発毛川柳大会」

頭部戦線で戦う同志諸君!

それぞれの戦線で日夜奮闘のことと思う。

日頃の苦労や思いを575に乗せて、お互いの健闘を称え合おうではないか。

応募方法などは以下のプレスリリースを見てくれたまえ。

株式会社 毛髪クリニック リーブ21(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:岡村勝正、以下リーブ21)は、発毛に関するエピソードを川柳で表現する「第10回発毛川柳大会」の開催にあたり、2014年1月27日(月)より作品を募集いたします。

では一句。

薄かった 頭部戦線 異常ナシ!



posted by 頭部戦線司令官 at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

ハゲがヒーローな漫画「ワンパンマン」

昨日打ち合わせの後先輩と食事をして帰ってきたら珍しく妻がマンガを読んでました。

何を読んでるのか聞いてみたら、息子が買ったマンガを
息子に勧められたとかで、「すごく面白いってわけじゃないけど
なんだか読んでしまう」という面白さだそうで、つい手にとって
しまったらそこにあった5冊全部一気に読んでしまいました。

悪(怪人?)を叩きのめす正義のヒーローで、いつもワンパンチで
ケリを付けてしまうという圧倒的強さ、なんだけど、ハゲ。
いや、完全に毛が無いスキンヘッド。

ハゲがヒーローという珍しいマンガです。

髪が少なくなって、なんだか元気を失っているアナタ!

このマンガを読んで元気注入して力強く生きていきましょう!






posted by 頭部戦線司令官 at 14:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

記事: ハゲに朗報! 薄毛ではない男性に比べて薄毛の男性の方が「彼女がいる」割合が高いことが判明!!

ハゲはモテない、そう思いますよね。でも、意外なことにハゲのほうが彼女がいる率が高いことがわかったそうですよ!

毛が少ないからって卑屈になっちゃいかんのです!!

「ハゲはセクシー」とまで書いてますわ。

詳しくは記事読んでくださいね。

ハゲに朗報! 薄毛ではない男性に比べて薄毛の男性の方が「彼女がいる」割合が高いことが判明!!


posted by 頭部戦線司令官 at 11:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

記事: 窃盗:育毛剤盗む 容疑で男を最終送検−−津山署 /岡山

75歳の男性が、3回にわたり育毛剤を盗んだというニュースがありました。

盗みはじめて3カ月後に捕まったようですが、どの育毛剤を盗んで、生えたのかどうなのか、気になりますね。

記事: 窃盗:育毛剤盗む 容疑で男を最終送検??津山署 /岡山


75歳、余生を刑務所で過ごすことになるんでしょうか。
なんだか寂しい...






posted by 頭部戦線司令官 at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

今日の頭部戦線(2013.10.03)

朝夕気温が下がってきて秋を感じますな。

皆さんのところは運動会終わったでしょうか。

うちは9月に終わっちゃいました。
いつもは10月なんですが、9月中ってのもいいですね。

さて、今月の頭部戦線の戦況報告です。

戦線は維持されているのでしょうか、それとも...


続きを読む

posted by 頭部戦線司令官 at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

記事: “ハゲを促進する”シャンプーの見分け方

頭部戦線でともに戦うみなさん、シャンプー何をつかっていますか?
シャンプーの怖い話を見つけたので紹介しますね。
化学兵器をまだ使ってないみなさんも、使ってみるみなさんもシャンプー選びの参考にしてください。
ちなみ僕は固形石鹸です。


 “ハゲを促進する”シャンプーの見分け方

「大手メーカーがバンバンCMを打っていて、なおかつ価格が安いシャンプーは絶対に使いません。それだけ宣伝費をかけていて、詰め替え400mlが500円以下なんて商品は、材料価格的にあり得ない」と言うのは、薬剤マニアの美容師、河野正樹さん(仮名)。

記事の続きを読む...



posted by 頭部戦線司令官 at 07:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする