化学兵器使用開始前 (2008.02.28) 化学兵器使用開始後 6ヶ月(2008.09.06)

>>>頭部戦線で活躍した化学兵器とは<<<

2013年05月29日

記事: 抜け毛が気になり始めたら清潔感のある薄毛を目指せ!

頭部戦線に異常がきになる皆さん!

今日はいい記事を見つけましたよ。

薄毛は確かに不人気のようですが、何より清潔感が大事なようです。

抜け毛が気になり始めたら清潔感のある薄毛を目指せ!


まずはこの記事を読んで、元気を出してください。
薄毛のままでもいいんです。

でもやっぱりフサフサがいいんだけど、フサフサになりたいと思ったら僕と一緒に化学兵器を投入して頭部戦線を制圧しましょう!



posted by 頭部戦線司令官 at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

新型化学兵器を投入開始

昨日から新型化学兵器を投入し始めたわけですが、新型のタブレットは3種類あって、1日1錠ってのが2種類と
1日2錠ってのが1種類あります。

僕の戦線はかなり良い感じになっているので、規定量の半分で
現状維持しているので、1日1錠っていうのは困るんですよね。

で、どうしたかっていうと、ありがたいことにタブレットに
割れ目がついているので、それを指と爪を駆使してパカっと
わるわけですよ。

こんなかんじで。
ΛGROWタブレット半分.jpg

意外に簡単に割れるので、試してみてくださいね。



posted by 頭部戦線司令官 at 11:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

記事: 薄毛食い止めに期待 体内物質で細胞活性化

記事: 「薄毛食い止めに期待 体内物質で細胞活性化」

「皮膚の細胞増殖を促すタンパク質の仲間に、毛母細胞を活性化させる働きも期待できることが分かってきた」

だそうですよ!
取り入れられると、発毛剤の効果が更に高くなりそうですね。

詳しくは記事を読んでくださいね。

>>  「薄毛食い止めに期待 体内物質で細胞活性化」



posted by 頭部戦線司令官 at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

ゲーム: ハゲパラ Let's 育毛

頭部戦線で戦うみなさん、こんばんは。

今日は面白そうなゲームを見つけたので、紹介します。

その名も「ハゲパラ Let's 育毛」





-------------
ハゲパラはオヤジのハゲ頭に色んな毛?を生やし毛根力を鍛えて育毛していく
新感覚育毛ゲームです。
不思議な育毛剤を使うとオヤジの頭から色々な面白い毛?が生えてきます。
オヤジに生えた毛?を食べさせて毛根力を鍛えていき、
全ての毛?のフルコンプを目指しましょう!!
------------

だそうです。
Androidアプリだそうなので、Androidをお持ちのみなさん、ご一緒にいかが?

この記事を書き終わったら早速インストールすることにします。



posted by 頭部戦線司令官 at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

今日の頭部戦線(2012.12.04)

月初に報告するつもりでしたが、あっというまに4日になっていました。12月はいつもより日が過ぎるのが早い気がします。

なんだか忙しいので前フリは抜きにして、今月の頭部戦線の戦況報告です。

続きを読む

posted by 頭部戦線司令官 at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

新型化学兵器きたーーー

新型が出る、と聞いたのは9月だったでしょうか。

通常ひと月に一回送ってもらう定期購入を二月に一回のペースにしてもらっているので、今日やっと新型が届きました。

NewLambdaGrow-2012112100.jpg
袋から取り出した箱が2つ

NewLambdaGrow-2012112101.jpg
白い大きい箱からさらにシルバーの箱が2つ
NewLambdaGrow-2012112102.jpg
2つの箱からタブレット3つとリキッド2つ


これまで一日2つ飲むタブレットを一つにし、2回塗布するリキッドを一回にしてきたわけですが、タブレットは3種類をそれぞれ1つ1つ2つみたいな感じで飲むようでどう半分にしたものか...
タブレットの真ん中に折り目みたいなのがついているのでカッターで割りますかね。

まぁ、まだ旧型の在庫があるのでそれを使いきってから考えることにします。



posted by 頭部戦線司令官 at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

記事: YUIが活動停止を表明「新たに挑戦したいことなども…」





シンガーソングライターのYUIさんをしったのが、活動停止のお知らせだったとは...
なかなか素敵な歌を歌いますね。

自分で詩を書き、曲をつけ、自分で歌う。
自分の中のエネルギーを絞り出し続けてのことと思います。

充電してエネルギーが満ちたらまた歌ってくれるといいなぁ。

記事: YUIが活動停止を表明「新たに挑戦したいことなども…」









posted by 頭部戦線司令官 at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

[記事]ビビる大木、10歳下AKINAと真剣交際!

ビビる大木、10歳下AKINAと真剣交際!なんですね。

お笑い芸人さん、最近人気ですなぁ。

お二人が末永くお幸せでありますように(-人-)

詳細: ビビる大木、10歳下AKINAと真剣交際!













posted by 頭部戦線司令官 at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

[本]「薄毛の食卓 5か月で64.5%の人が発毛した食事法」 

ネットをふらふらと彷徨っていたら、今日はよさそうな本を見つけました。

頭部戦線は化学兵器主体で戦っていますが、できればクスリなど使わずにふさふさでいたいですから、食事で戦えるならいいですよね。
唐辛子と大豆が基本ですか。あと玄米ですね。



薬を併用すれば男性型脱毛症の場合、6か月で90.9%に育毛効果が認められた薄毛の人に食べてもらいたい食材が見つかった。育毛の基本食は、唐辛子と大豆。もう、あなたのトップシークレットを隠す必要はありません。


第1章 見かけだけではない薄毛の心身への影響(薄毛ブルーを知っていますか?/薄毛の人にメタボが多い理由 ほか)
第2章 これを食べれば毛が生える(育毛の基本食は唐辛子と大豆/マドンナを驚かせた玄米パワー ほか)
第3章 食生活を見直してフサフサに(唾液腺は育毛の自家発電装置/おなかを温めると頭も温まる ほか)
第4章 この食生活が薄毛を招く(ハゲる食材No.1は多めのスイーツ/胃を無神経にする塩で抜け毛に ほか)
第5章 食事以外で髪を生やす方法(プロペシアが育毛ブレーキを解除/セファランチンは薄毛治療の名脇役 ほか)





posted by 頭部戦線司令官 at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

Twitter始めました

遅ればせながら

Twitter

始めました。

発毛、育毛のことなどほそぼそと情報発信できたらいいなぁ
なんて思っています。

https://twitter.com/kfusa23


posted by 頭部戦線司令官 at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

F1可夢偉、3位入賞!!!全裸ヌードのあびる優が祝福

F1の小林可夢偉さん、日本GPで3位入賞ですね。
おめでとうございます!

日本では低調な感じがするモータースポーツですが、これをきっかけにまた盛り上げって来るといいですね。

このニュースで遅ればせながら知ったのが、先日紹介した全裸ヌードを公開したあびる優さんと可夢偉さんは交際されていたんですね。

交際が順調にいってゴールインできることをねがっています。




記事: 「F1日本GP 結果:優勝はベッテル、小林可夢偉がF1初表彰台3位!!
記事: 「あびる優、小林可夢偉の表彰台を祝福
記事: 「【動画】 小林可夢偉 「鈴鹿で表彰台に乗れるとは思ってなかった」




posted by 頭部戦線司令官 at 11:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

髪が生えててよかった!

沖縄はまたまた台風の直撃を受けるようです。

庭の植木やプランターを放置していると転がって行ったりしてよそに迷惑をかける可能性があるので、暴風の当たらないところに片付けないといけません。

明日の朝から暴風域に入りそうなので、夕方から台風対策をしていたのですが、かがんで起き上がったときに開けてたすべり出し窓の下のヘリにゴツンと頭を強打してしました。

ハゲて毛が薄かったり、あるいは毛がさっぱりないところだったり、スキンヘッドにしてたりしてたらきっとぱっくり皮膚が割れて血が流れる事態になっていたでしょう。

あー、髪が生えててよかった。

そう思って幸せなきもちになりました。




posted by 頭部戦線司令官 at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

ミスタードーナッツ半額セール

ミスタードーナッツ、奥様やお子さんが大好きって方も多いと思います。

そのミスタードーナッツが半額セールをやるようですね。
是非奥さんやお子さんに教えてあげてください。

お父さんの株があがることまちがいなし!


セール期間: 2012年9月26日(水)〜9月30日(日)

お住いの地域でも半額セールをやるのかどうなのかは、上で紹介した
まとめサイトをみてくださいね。

のってないようでしたら、お近くのミスドへ行ってみてください。




posted by 頭部戦線司令官 at 09:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

ラムダグローパッケージ一新!?

頭部戦線で絶大な効果を発揮中のΛGROW(ラムダグロー)が新しくなるという連絡がありました!

すでにお使いの皆さんのところにも連絡がいっていると思います。

まだお使いの読者の皆さんは、新しくなるころに注文すると
最初から新しいラムダグロウで頭部戦線で高飼い始めることができますね。

9月下旬発送分から、新しいラムダグローを送ってくれるようですが、
まだ確定ではないようでので、確実にしたい人は10月にはいってからに
するといいかもしれませんね。

定期購入している僕のが今日アンケート・写真提供のお願いがきているので
きっと今回の分はいつものやつだと思います。

新しいのだといいなぁ。

ちなみに、タブレットだけ、リキッドだけの購入の際は、価格が
変わるようですので、定期購入、一括購入ではない方々はお気をつけ
ください。



posted by 頭部戦線司令官 at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

世界最大のクロスワード、カロヤン

東部戦線で戦う仲間の皆さんならよーくご存知のカロヤンのサイトで、世界最大と銘打ってクロスワードパズルを提供しています。

クロスワードパズル好きな方は参戦してみてはいかがでしょうか?

世界最大のクロスワードパズル「KAROYAN」




posted by 頭部戦線司令官 at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

今日の頭部戦線(2012.09.03)

毎月、20日頃に写真掲載していましたが、ずるずると日を重ねてしまったので、思い切って月初にすることにしました。んじゃ、1日にしろよってツッコミたいところですが、お盆(沖縄は旧暦なのです)でバタバタしていて、今日になっちゃったのでした。


続きを読む

posted by 頭部戦線司令官 at 13:21 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森高千里の始球式。まだまだかわいいと話題騒然

森高千里さんが始球式で投げたようですね。43歳なのにまだまだかわいいと話題騒然のようです。

始球式の様子をYouTubeで見つけてきたので、みなさまもどうぞ。



















以上、始球式の様子でした。

こちらは、「私がオバさんになっても」
43歳のおばさんになっても、まだまだ可愛かったですね。








posted by 頭部戦線司令官 at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

ジャスティン・ビーバー、他人の薄毛をどうこう言っちゃイカンよ

「薄毛の悩みなんてさ、最近なら例えばプロペシア(育毛剤の特効薬)とかあるわけじゃん。なんでアイツがさっさと薬とか試して毛を生やそうとしないのか意味不明だね。まあ、単に知らないだけなのかも」

とぶちかましてしまったジャスティン・ビーバー。

ここでアイツって言っているのが英国のウィリアム王子のことだったから大変。
一般人が知り合いや友人に対して薄毛・ハゲを口にしてもトラブルのもとになるのに有名人が有名人に対して言っちゃったもんだから騒ぎはでかくなっているようです。

薄毛、ハゲになったことがない奴には痛みがわからんのでしょう。
いっかい禿げやがれ!

記事: ウィリアム王子の '頭髪問題'を語ったジャスティン・ビーバーに、王室擁護派から猛反発! 






posted by 頭部戦線司令官 at 13:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

女子柔道・松本薫、金メダルおめでとう!!!(ロンドンオリンピック2012)

女子柔道の松本薫選手、金メダル獲得おめでとう!!!!

決勝は延長に入ってからの相手の反則での勝利だったようですが、相手が反則してしまうまで粘れたということだと思います。
優勝おめでとう!!

頭部戦線司令官も戦線制圧目指して頑張ります!

松本薫(Wikipedia)
松本薫(JOC)
松本薫、涙の金メダル第1号!「うれしいです」(サンスポ)


posted by 頭部戦線司令官 at 07:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

愛がいっぱいIカップおっぱいの手島優さん年齢サバ読みをカミングアウト!?

「愛がいっぱいIカップ」でお馴染み?の手島優さんが年齢詐称してたことをカミングアウトして話題になっているようですね。
手島優が年齢サバ読み告白wwwww

アイドルはよくやっていると思うんですよね。
騒ぐことでもないかな。
でも、19でデビューと21でデビューでは人によっては受け取り方がちがうのかもしれませんね。
そういう人達には騙された!って気持ちになるのかもしれません。

年齢なんてどうでもいいじゃないっすか。その人をみていて幸せなら何歳だって構わん、そう思えるともうちょっと幸せになれるとおもうんですが。

しかし、Iカップおっぱいってのはすごいですね。
触ったことがないのでさっぱり想像もつきませんが、すっごい幸せになれるんでしょうか?それとも手に余ってそんなになんでしょうか。
妻がIカップになることは期待できないので、だれか触らせてください!


しかし、だれかが触らせてくれることも期待できない^^;ので
触ったことがある方はぜひその感想をコメント欄で聞かせてください!!!


記事:・手島優が年さば読みを謝罪 +2で30歳
手島優が年齢サバ読み告白!来月30歳に

手島優の情報:
手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」
手島優(Wikipedia)












posted by 頭部戦線司令官 at 11:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする