化学兵器使用開始前 (2008.02.28) 化学兵器使用開始後 6ヶ月(2008.09.06)

>>>頭部戦線で活躍した化学兵器とは<<<

2012年07月23日

今日の頭部戦線(2012.07.23)

先月、先々月と21日に撮影していたので21日に撮影したかったのですが、バタバタしてて今日になっちゃいました。

さてさて、今月の頭部戦線はどうなっていることやら...

続きを読む

posted by 頭部戦線司令官 at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

あびる優、ブログに全裸ヌード写真を公開!!

あびる優さんが、オフィシャルブログに全裸ヌード写真を公開!

いやぁ、スタイルいいですね!

見たい方はこちらからどうぞ〜

→ あびる優オフィシャルブログのヌード掲載記事




posted by 頭部戦線司令官 at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

安めぐみ&東貴博、結婚?!

安めぐみさんと東MAXさんが結婚というニュースが流れているようですね。
安めぐみさんのなんだかこう優しげで柔らかい感じがいいですよね。
結婚披露宴の詳しいことは、サンケイスポーツの記事を読んでみてくださいね。


YouTubeにお二人の幸せそうな笑顔を見ることが出来る動画があったので貼っておきますね。



 







posted by 頭部戦線司令官 at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

他の人の頭頂部写真みたいですよね?

みなさん、僕以外の頭部戦線の写真に興味ありませんか?

2チャンネルで頭頂部写真を晒し合うスレッドがたっていたようで、
まとめられてましたよ。

おい!お前ら!今すぐ頭頂部の写メ撮ってみろwwwwwwビックリするから早く!wwwwwwwwww



>>もっと育毛ブログを探したい人はこちらもどうぞ<<


posted by 頭部戦線司令官 at 20:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

松田聖子さん、2歳下大学准教授と再々婚!?

松田聖子さんがなんとまた結婚だそうで!

いやぁ、昔は歌番組をみたら松田聖子さんがでない日はないというくらいの露出でしたが、最近はみかけませんね。
そこに再々婚のニュースですよ。

お相手は大学の准教授だそうで。
お二人で幸せになってほしいですね。

さて、松田聖子さんの名前を久々に聞いたので、歌も聴いてみたくなってyoutubeを探してみました。
いっぱい出してるんですね。その中から初期のものを3つご紹介します。

1980年あたりだそうですから、もう32年前。
松田聖子さんも50歳だそうですが、そんな風にはみえませんね。すごいです。

それはまぁいいとして、懐かしい聖子ちゃんの歌をきいて思い出に耽ってくださいね。

















posted by 頭部戦線司令官 at 14:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

blogramに参加

これまで多くの皆様に支えられて、ブログを書いてきましたが、皆様のお陰で「人気ブログランキング」「日本ブログ村」の2つのランキングサイトでランキングトップを争っております。

ランキング上位にいれば、より多くの頭部戦線で戦う仲間(発毛育毛仲間)にこのブログを見てもらい、化学兵器のすばらしさを伝えることができます。

さらに多くの仲間に知ってもらうために、ランキングサイトをもう一つ増やすことにしました。

今回新たに参加したランキングサイトはblogramというところです。
順位付けだけでなく、ブログの成分解析もしてくれるという面白いサービスのようです。
どんな成分分析になっているかは、ボタンを押して実際に行ってみてくださいね。

ブログランキングならblogram





posted by 頭部戦線司令官 at 20:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

ラムダグロー定期購入コースを申し込みました

化学兵器の残弾が底をつきそうになっているので、補給しにいってみたら定期購入コースの募集が続いているんですね。

通常2ヶ月分4.2万円(アンケートと写真で5000円引き。3.7万円)が一ヶ月分が1.64万円(2ヶ月分換算で3.28万円)で結構お得になっていますね。
通常: 3.70万円
定期: 3.28万円
差額: 0.42万円

さらに、定期購入ポイントがつくようですので実際はもうちょっと安く買えるようです。定期購入ポイントがどれくらいになるのかは2回目の定期購入の時にはわかると思いますので、その時にまた報告しますね。

購入間隔は30日、45日、60日の3つから選べるのですが、我が戦線は60日で補給が間に合うとみて60日を選んでいます。

初めて使う方は30日にして、戦況の改善を図ることをおすすめします。

ちなみに、定期購入コースに申し込むと6回は続けないといけないようですので、そのつもりで申し込んでくださいね。
まぁ、途中でやめても通常コースの価格との差額を払えばいいようですので、あんまり心配しないでいいとは思います。




posted by 頭部戦線司令官 at 07:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

ガチャピンはハゲなのかどうなのか

なんでもできる運動神経抜群のガチャピン。
みんな知ってるよね?

ガチャピンがハゲなのかどうなのかなんて考えたこともないけど、ハゲだと思うかと聞かれたら、やっぱりハゲてるって思うよね。

でも、本人いわく、ちょっとあるらしいです(^_^;;

@GachapinBlog
『ガチャピンって髪の毛ないよね?』『ガチャピンってハゲだよね』 みんなには見えないのかなぁ。あるんだよね、ちょっと。

Twitterで髪はあると主張してます。

が、「あるんだよね。ちょっと。」のちょっとってのが悲しいなぁ。

ぼくも髪が薄かった頃は、薄いことを認めてなかったもんなぁ。
フサフサになった今、化学兵器投入前の写真をみるとはっきりとわかる、薄いって。

ガチャピン、ちょっとある、とか言ってないで認めたほうがいい。
髪は殆ど無いって。

だいたい、君がハゲかどうかなんてだれも気にしちゃいないはずだ
いや、言われたってことは気にしている奴がいるのか(^^;

それでもだ。
毎日のようにいろんなことに挑戦して立派にやってみせてくれる君はみんなの尊敬の的なんだ。
「あるんだよね。ちょっと。」などと強弁せずに、「ちょっとはあるんだけどね、ないに等しいよね」
くらいかっこよく言ってほしいね。

それが無理なら、化学兵器の力を借りるべきだよ。
そして「髪の毛ないよね」「ハゲだよね」なんて言わせなければいいのさ。

どっちを選んでもいいよ。
どっち選んでもこれからもガチャピンのことを応援するよ!




posted by 頭部戦線司令官 at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

iPhoneアプリ「毛量変化測定カメラ」

あなたの頭髪の量を測定し、点数化してくれるアプリができたようです。

説明によると...

現在の毛量を測定します! あなたの毛量は何点?
毛量変化測定カメラは、毛量の変化を簡易的に測定し点数化するアプリです。
iPhone iPadのカメラで撮影した頭髪の写真を、メディカルボールドスケール法を簡易的に用いて毛量測定致します。 


これで頭部戦線の分析をするのもいいかもしれませんね。

iTunesサイトでアプリをみる



posted by 頭部戦線司令官 at 15:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘルシンキ・フォーミュラ コンディショナー&シャンプー

たまたま見つけたブログにコメントを書いたら、オーナーさんからよさそうな商品を紹介してもらいました。

ヘルシンキ・フォーミュラ コンディショナー&シャンプーという商品ですが、オーナーさん、これを15年使っていらっしゃるそうです。
高校生の頃にはハゲるだろうって言われてたのに、このコンディショナーとシャンプーで白髪もなく髪フサフサだそうです。

いきなり発毛剤使うのはちょっと...って方はこちらを試してみてはいかがでしょうか。
また、化学兵器使ってるけど効果が物足りないって方はこのコンディショナーとシャンプーを併用してみるのもいいかもしれません。


追記:
上の商品は在庫切れなので、こちらをどうぞ。






posted by 頭部戦線司令官 at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

20110915 今日の頭部戦線

スマートフォンに換えたから画質が良くなったし、片手で撮影できるかもしれないと思い、挑戦してみました。
(これまでは大きめの1眼レフタイプじゃないデジカメでの撮影だったので一人では無理でした)


20110915 頭頂部
20110915頭頂部

相変わらず頭頂部、つむじの近くが心なしか薄いですね。
使用量を半分に抑えているのでこんなもんでしょう。



posted by 頭部戦線司令官 at 14:44 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

2011.08.02 今日の頭部戦線

先日注文した化学兵器が届いたので、アンケートと写真提供のため
髪を切って写真撮影に挑みました。

(挑む、ということのほどでもないですが^^;)

前回が3.17、今回8.2なので4ヵ月ちょっとですね。
前回と比べて大差ないですね。
とりあえず半量程度でなんとか維持しているって
ところでしょうか。


2011.08.02(火) 頭頂部写真

20110802頭頂部


2011.03.17(木) 頭頂部写真

20110317頭頂部


2011.01.11(火) 頭頂部写真

20110110_59.jpg


2010.08.13(金) 頭頂部写真

20100813_09.jpg




==以下、前頭部写真==

2011.08.02(火) 前頭部写真

20110802前頭部

2011.03.17(木) 前頭部写真

20110317前頭部


2011.01.11(火) 前頭部写真

20110110_64.jpg

2010.08.13(金) 前頭部写真

20100813_21.jpg


化学兵器途中直後からの様子↓
前頭部の経過(20080228-20090905)

posted by 頭部戦線司令官 at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

化学兵器パッケージ一新

注文して3日で届いちゃった化学兵器(正式名称、ΛGROW)ちゃん。
開けてびっくり。

パッケージが一新されてました!


s-IMAG0395.jpg

なんだか渋くてかっこいいですなぁ。


posted by 頭部戦線司令官 at 10:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

化学兵器到着!

7/26に注文した化学兵器、

7/29に到着。

注文して3日で到着とは速いな。



posted by 頭部戦線司令官 at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

化学兵器注文(20110726)

タブレットの残量が少なくなってきたので、化学兵器
久しぶりに注文しちゃいました。

のこり6錠。

一日1錠飲んでいますが、切れるのが早いか届くのが早いか、
たのしみですなぁ。

アンケートには回答したので、3000ポイントゲット。
散髪して写真をとって送ればもう2000ポイント。

近々散髪して撮影して、ブログに載せる予定です。

使用量半分なので、戦線を維持できてたらいいかなぁ。

本当は押してて頭頂部も透けなくなるといいんだけど...

お楽しみに〜

posted by 頭部戦線司令官 at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

記事:「西山審議官の愛人スキャンダルを報じる週刊新潮の記事がおもしろい」


記事: 西山審議官の愛人スキャンダルを報じる週刊新潮の記事がおもしろい

原発対応「スポークスマン」愛の日々

経産省「美人職員」を弄ぶ「西山審議官」

なんてタイトルで週刊新潮が記事をのせているようですね。
西山さんがテレビに出始めた頃から、カツラ疑惑が賑わって
いましたが、ついに愛人スキャンダルですか。

しかも、ハゲ、カツラネタ絡めて...

テレビにでるってのは怖いことですね。
みんな容赦ない...

みんないつテレビにでることになるかわからないから
化学兵器投入して戦線制圧しておきましょう!


posted by 頭部戦線司令官 at 10:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

記事:「世界の大富豪ドナルド・トランプが明かす、ハゲ隠しの極意」

大富豪と言えどもハゲには苦労しているようで...


記事:「世界の大富豪ドナルド・トランプが明かす、ハゲ隠しの極意」

資産額は約20億ドル(約1622億円)、世界有数の大富豪である
ドナルド・トランプ氏(64歳)が、ついにハゲの隠し方を明らかにした。

アメリカの雑誌『ローリング・ストーン』のインタビューにおいて、
トランプ氏は数年間に渡るハゲ隠しの極意を詳しく説明。
その方法は以下の通りだ。

記事の続きを読む...


お金あるんだから化学兵器投入しちゃえばいいのにね。


posted by 頭部戦線司令官 at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

記事: 植毛を告白したルーニー 新髪型を披露!!

先日、紹介したルーニーですが、植毛手術後の写真が
公開されてました!


記事: 植毛を告白したルーニー 新髪型を披露!!

どんな感じになったのか、上のリンクをクリックして
いってみてくださいね!


posted by 頭部戦線司令官 at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

記事:「もうハゲとは呼ばせない! 英代表ルーニーが『植毛手術』うける」

25歳で頭部戦線に異常アリ、っての厳しいっすね(T_T)
早めに手を打ちたいという気持ちはよくわかる。
けど、植毛はどうなんだろうか...

本人、植毛手術の結果に満足しているようですが、
数年後にも満足しているといいなぁ。

僕なら化学兵器をお勧めする。
生えるべきところに生えるべき髪が生える、それが一番じゃないっすか。


記事:「もうハゲとは呼ばせない! 英代表ルーニーが『植毛手術』うける」

サッカーのイングランド代表、ウェイン・ルーニー(25)が
このほど「植毛手術」を受けたことがわかった。ロンドンの
ヘアクリニックで頭皮に髪を植える手術を受けたことを、
自身のツイッターで明かした。

記事の続きを読む...

posted by 頭部戦線司令官 at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

記事: 薄毛&抜け毛の治療法、ヒントはストレス治療の中にあった!

やっぱりストレスも薄毛の原因なんですね。
イライラしたりしなようにしなきゃ!


記事:薄毛&抜け毛の治療法、ヒントはストレス治療の中にあった!(GIZMODE)

あなたの体はストレスに対していろんな反応します。

場合によっては、活力を感じさせたり、痛みへの反応を減少させたり、あなたをより早く、より長距離を走る事が出来たりします。その一方、あなたを完全に混乱させてしまう事もあります。このように、ストレスは時には超人的な能力を与えるホルモンの電源をオンにすることもあれば、真逆な影響を与えることもあるんです。

多くの人は骨密度が低下したり、免疫反応が減少したりしています。ただ、一番やっかいなのは副腎皮質刺激ホルモン放出因子(CRF)です。これは激しい胃腸障害、薬物使用の増加、抜け毛につながってるそうなんです。

記事の続きを読む...



posted by 頭部戦線司令官 at 18:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする