化学兵器使用開始前 (2008.02.28) 化学兵器使用開始後 6ヶ月(2008.09.06)

>>>頭部戦線で活躍した化学兵器とは<<<

2014年02月24日

化学兵器の威力を見よ!(ラムダグローの効果)

化学兵器投入前からフサフサになるまでを動画にまとめてみました。
写真を一枚一枚みるよりわかりやすいですよね。






>>化学兵器の詳細はこちらからどうぞ<<




posted by 頭部戦線司令官 at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 発毛記録のまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

前頭部の経過(20080228-20090905)

前頭部の写真も掲載してほしいと、ブログを読んで
下さっている方から連絡がありましたので、使用開始から
の経過をまとめてみました。

角度がずれていてちゃんとした比較はできませんが、
現在もまぁまぁのレベルを維持できていることがわかると
思います。

ちなみに、現在は、タブレットとリキッドを指定量の半分に
抑えて投入しています。

このペースだと1ヶ月1万円弱ってところですね。


2008.02.28

200802280002.JPG


2008.06.13

200806130009.JPG


2008.09.06

200809060004.JPG


2008.12.13

2008.12.13 前頭部



2009.05.11

200905110003.JPG


2009.07.27

20090727_02.jpg

2009.09.05

20090905_01.JPG

posted by 頭部戦線司令官 at 11:01 | Comment(16) | TrackBack(0) | 発毛記録のまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

2008.3〜2009.7までの記録

化学兵器を投入してから1年半近くになりました。

この1年半近くの頭部戦線を振り返ってみたいと思います。


2008.02.28
200802280001-640x480.JPG

2008.04.29
200804290001.JPG


2008.06.13
200806130005.JPG


2008.09.06
200809060010.JPG


2008.11.12
2008.11.12 頭頂部

2008.12.13
2008.12.13 頭頂部


2009.01.20
2009.01.20頭頂部


2009.05.11
200905110002.JPG


2009.06.24
200906240003.JPG


2009.07.27
20090727_03.jpg


半年でふさふさ。

その後、化学兵器投入量を半減させたためか、
ちょっと薄くなってきた感じ。

リキッドでかぶれる時期があり、さらに薄くなって
ました。

リキッドが新しくなったのを契機にリキッドを再開したら
すこしずつふさふさに戻りつつある感じ。

なんとか、半分で戦線を維持できている感じです。

安くはない商品ですから、半量で1万円/月に
抑えられると、ほんとたすかります。

化学兵器のことを知りたい方はこちらをご覧ください。

化学兵器のくわしいこと

posted by 頭部戦線司令官 at 19:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | 発毛記録のまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

前頭部ハゲ-使用前から現在(6ヶ月)の発毛記録

化学兵器(ΛGROW)使用開始直前から現在(6ヶ月)までの
発毛の記録写真をまとめてみます。

これまでのは、使用開始前とその時点の比較だけでしたからね。


前頭部 化学兵器使用開始前 (2008.02.28)

前頭部のハゲ具合

かなり深いM字ですなぁ(-_-;



前頭部 化学兵器使用開始後 2ヶ月(2008.04.29)

前頭部のハゲ具合

かすかに毛が生えた感じがしますかねぇ。


前頭部 化学兵器使用開始後3.5ヶ月(2008.06.13)

前頭部のハゲ具合

毛が生えてきた実感がありますね(^_^)


前頭部 化学兵器使用開始後 6ヶ月(2008.09.06)

前頭部のハゲ、治りました

ばっちり生えていますね!(^_^)
もうハゲとは言わせません!!



僕が使っている発毛剤に興味がある方は、
こちらをみてくださいね。

http://fusa23.seesaa.net/category/5648455-1.html




これだけふさふさになると、植毛、カツラなんて
もういりませんよね。

やっぱり自毛が一番。


>>他の発毛・育毛ブログもみてみる<<

posted by 頭部戦線司令官 at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 発毛記録のまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

頭頂部ハゲ-使用前から現在(6ヶ月)の記録

不定期に(^_^;発毛の記録を報告してきましたが、
これまでのは、使用前とその時点の比較でした。

最初から読んでくださっている方はどんな感じで
生えてきたのかをわかっていると思いますが、
最近読み始めると最初からよまないとわからない
状況だと思います。

そんなわけで、使用前から現在までの頭頂部の発毛の記録を
まとめてみました。



頭頂部 化学兵器使用前(2008.02.28)

頭頂部のハゲ具合


頭頂部 化学兵器使用開始後2ヶ月(2008.04.29)

頭頂部のハゲ具合

頭頂部 化学兵器使用開始後3.5ヶ月(2008.06.13)

頭頂部のハゲ具合



頭頂部 化学兵器使用開始後6ヶ月(2008.09.06)
頭頂部のハゲ、治りました。


あらためて見直してみると、ほんと、いい感じで髪が
増えているのがわかりますね〜。

んー。うれしいなぁ。


僕が使っている発毛剤に興味がある方は、
こちらをみてくださいね。

http://fusa23.seesaa.net/category/5648455-1.html

 
 

これだけふさふさになると、植毛、カツラなんて
もういりませんよね。

やっぱり自毛が一番。

 

 >>他の発毛・育毛ブログも見る<<




posted by 頭部戦線司令官 at 10:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 発毛記録のまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする