化学兵器使用開始前 (2008.02.28) 化学兵器使用開始後 6ヶ月(2008.09.06)

>>>頭部戦線で活躍した化学兵器とは<<<

2014年09月11日

今日の頭部戦線(2014.09.09)

あっという間に夏休み、終わっちゃいましたね。
で、秋の気配を感じる今日このごろ。

前回の頭部戦線報告から2月あいちゃいました。

写真撮って戦線報告するのって大して難しいことではないんですが、忙しいとそれに取り組む余裕がないんですよね。

やっと一段落ついたので、報告しますね。

さてさて、どうなっていることやら。


続きを読む

posted by 頭部戦線司令官 at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

今日の頭部戦線(2014.07.07)

梅雨が明けたと思ったらあっというまに7月で、
でかい台風が発生してたりして、息つく暇もない
ですな。

そうこうしているうちに、小中高の生徒は夏休みですよ。

ほんと息つく暇もない。

ブツブツ言っててもしかたないですし、今月の
頭部戦線の報告しますね。

続きを読む

posted by 頭部戦線司令官 at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

今日の頭部戦線(2014.06.05)

沖縄に引き続き、九州も梅雨入りしたようですね。
しばらく雨が多くジメジメした日がつづくんでしょうけど、
滅入らずに楽しんでいきたいですな。

梅雨前線は北上中ですが、頭部戦線はどうでしょうか?


続きを読む

posted by 頭部戦線司令官 at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毎月の発毛記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

今日の頭部戦線(2014.05.08)

今日は5月8日。

何の日か。

ゴーヤーの日だそうですよ。

ゴーヤじゃないですよ。ゴーヤーです。

つまらんこだわりから入ってしまいましたが、
5月の頭部戦線の報告です。

続きを読む

posted by 頭部戦線司令官 at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毎月の発毛記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

記事: 若ハゲのイメージUP! 薄毛男性でも魅力的に見えるヘアスタイル

【相談者:30代男性】
32歳で彼女なしの会社員です。自分は若ハゲを気にしていて、女性に積極的になれません。女性ってハゲが嫌いですよね。初対面からもう恋愛対象に入れてもらえないので、彼女ができるはずもありません。人を外見で判断するなっていいますけれど、女性のほうが厳しいと思います。 

結局、イケメンには勝てません。やっぱり人間、見た目でしょ? 


こんな相談にしっかり答える記事を見つけました。

簡単にまとめると、
・人間を磨け
・薄毛でもかっこよく見えるヘアスタイルにせよ

ってことなんですが、いろいろ説明されていますので、記事を読んでみてくださいね。



posted by 頭部戦線司令官 at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

[記事]【ハゲ得】頑張るサラリーマンを応援!赤坂の居酒屋が「ハゲ割」サービス

「悩みに悩んで毛が抜けてそれでも家族のために頑張っているお父さんを全力で応援します!」と店の看板に掲げ、ハゲの人がメンバーにいると割引してくれる居酒屋が現れたそうです。

4月10日にオープンしたという赤坂の居酒屋「御太助(おたすけ)」がやっているサービスだそうです。
お近くの方は仲間と一緒に是非行ってみてくださいね。

(あ、宣伝させられた^^;)






posted by 頭部戦線司令官 at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

今日の頭部戦線(2014.04.06)

今日から新学期でお子さんがいらっしゃるところは大忙しってところでしょうか。

うちも進学する子がいてバタバタですが、春休みが終わって落ち着いた毎日が戻ってくるかと思うとホッとしますね。

さて、今月の頭部戦線、どうなっているでしょうか。
昨日撮った写真で報告です。


続きを読む

posted by 頭部戦線司令官 at 16:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毎月の発毛記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

ラムダグロー春の応援キャンペーン開催中

このブログでは化学兵器と呼んだりしている発毛剤「ラムダグロー」ですが、ただいま春の応援キャンペーンを開催しています。

これから会員登録する方で、2ヶ月分の商品をご購入された方に
2回めの購入時に使えるポイント3000円分がプレゼントされるようです。

通常でも初回から3000円分のポイントがついてますが、キャンペーンでさらに3000円分(2回目から使用可能)の合計6000円分になっています。


>>>詳細はこちらから<<<


posted by 頭部戦線司令官 at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

キアヌ・リーブスの頭部戦線後退中!? ヒゲも白髪まじりに

映画マトリックスのあのキアヌ・リーブスも頭部戦線に異常があるという記事を見つけました。

男は生きていればハゲになる。そういうことなんですかね。

キアヌ・リーブスがハゲてもきっとカッコイイって言われるようなきがするんですよね。

ということはだ。

頭部戦線を維持することは大事ではあるけど、それよりも男を磨けってことなんじゃないかと。

靴磨きなら簡単(いや、奥が深そうではある)なんだけど、男を磨く、どうしていいんだか...。

誰か教えてください。

→ キアヌ・リーブスに今度はハゲ疑惑!?ヒゲも白髪まじりに


posted by 頭部戦線司令官 at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

今日の頭部戦線(2014.03.07)

1月は行き、2月もさって、ついに3月。3月は去るといいますが、あっという間に一週間が経過。

3月も去ったとなる前に、やりたいこと、やりましょう。
(と自分に言い聞かせる)

そんなわけで、3月が去ってしまわないうちに
3月の頭部戦線の報告をしますね。


続きを読む

posted by 頭部戦線司令官 at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毎月の発毛記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする