化学兵器使用開始前 (2008.02.28) 化学兵器使用開始後 6ヶ月(2008.09.06)

>>>頭部戦線で活躍した化学兵器とは<<<

2014年02月24日

化学兵器の威力を見よ!(ラムダグローの効果)

化学兵器投入前からフサフサになるまでを動画にまとめてみました。
写真を一枚一枚みるよりわかりやすいですよね。






>>化学兵器の詳細はこちらからどうぞ<<




posted by 頭部戦線司令官 at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 発毛記録のまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

今日の頭部戦線(2014.02.13)

気がついたら2月になっていて
しかも折り返す寸前。

1月は行く、
2月は逃げる
3月は去る

というようですが、ほんと早い。

3月になっちゃう前に急いで写真を
子供に撮ってもらったので、
やっと戦況報告ができます。

さぁ、2月の頭部戦線はどうなっているでしょうか?!
続きを読む

posted by 頭部戦線司令官 at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

髪の毛に関するエピソードを五七五で!  「第10回発毛川柳大会」

頭部戦線で戦う同志諸君!

それぞれの戦線で日夜奮闘のことと思う。

日頃の苦労や思いを575に乗せて、お互いの健闘を称え合おうではないか。

応募方法などは以下のプレスリリースを見てくれたまえ。

株式会社 毛髪クリニック リーブ21(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:岡村勝正、以下リーブ21)は、発毛に関するエピソードを川柳で表現する「第10回発毛川柳大会」の開催にあたり、2014年1月27日(月)より作品を募集いたします。

では一句。

薄かった 頭部戦線 異常ナシ!



posted by 頭部戦線司令官 at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

ハゲがヒーローな漫画「ワンパンマン」

昨日打ち合わせの後先輩と食事をして帰ってきたら珍しく妻がマンガを読んでました。

何を読んでるのか聞いてみたら、息子が買ったマンガを
息子に勧められたとかで、「すごく面白いってわけじゃないけど
なんだか読んでしまう」という面白さだそうで、つい手にとって
しまったらそこにあった5冊全部一気に読んでしまいました。

悪(怪人?)を叩きのめす正義のヒーローで、いつもワンパンチで
ケリを付けてしまうという圧倒的強さ、なんだけど、ハゲ。
いや、完全に毛が無いスキンヘッド。

ハゲがヒーローという珍しいマンガです。

髪が少なくなって、なんだか元気を失っているアナタ!

このマンガを読んで元気注入して力強く生きていきましょう!






posted by 頭部戦線司令官 at 14:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

今日の頭部戦線(2014.01.08)

新年あけましておめでとうございます。

山あり谷ありいろいろあるとは思いますが、今年も良きことが多くなるように頑張っていきましょう。

ちょっと遅くなりましたが、今月の頭部戦線の戦況報告です。



続きを読む

posted by 頭部戦線司令官 at 14:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 毎月の発毛記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

今日の頭部戦線(2013.12.04)

師走ですね。もう2013年がおわっちゃうんですよ。
びっくりです。

みなさま、忙しい日々をお過ごしかと思いますが、
それぞれの戦線でがんばっていきましょう。

さて、今月の戦況報告です。

続きを読む

posted by 頭部戦線司令官 at 12:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 毎月の発毛記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

今日の頭部戦線(2013.11.09)

11月、日本全国冬の気配が濃くなっている頃でしょうか。最近肌寒くてしかたないです。

今月の発毛記録、遅くなりました。
二日前に撮影したのですが、土日遊ぶのに全力投球でブログ更新に手が回りませんでした(^^;

続きを読む

posted by 頭部戦線司令官 at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毎月の発毛記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

記事: ハゲに朗報! 薄毛ではない男性に比べて薄毛の男性の方が「彼女がいる」割合が高いことが判明!!

ハゲはモテない、そう思いますよね。でも、意外なことにハゲのほうが彼女がいる率が高いことがわかったそうですよ!

毛が少ないからって卑屈になっちゃいかんのです!!

「ハゲはセクシー」とまで書いてますわ。

詳しくは記事読んでくださいね。

ハゲに朗報! 薄毛ではない男性に比べて薄毛の男性の方が「彼女がいる」割合が高いことが判明!!


posted by 頭部戦線司令官 at 11:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

記事: 窃盗:育毛剤盗む 容疑で男を最終送検−−津山署 /岡山

75歳の男性が、3回にわたり育毛剤を盗んだというニュースがありました。

盗みはじめて3カ月後に捕まったようですが、どの育毛剤を盗んで、生えたのかどうなのか、気になりますね。

記事: 窃盗:育毛剤盗む 容疑で男を最終送検??津山署 /岡山


75歳、余生を刑務所で過ごすことになるんでしょうか。
なんだか寂しい...






posted by 頭部戦線司令官 at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

今日の頭部戦線(2013.10.03)

朝夕気温が下がってきて秋を感じますな。

皆さんのところは運動会終わったでしょうか。

うちは9月に終わっちゃいました。
いつもは10月なんですが、9月中ってのもいいですね。

さて、今月の頭部戦線の戦況報告です。

戦線は維持されているのでしょうか、それとも...


続きを読む

posted by 頭部戦線司令官 at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする